カリフォルニアで私ができること。

環境と健康と、気になるあれこれ。

Beeswax warp再び。

今日はSan joseで開催されたクラフトフェア

sanjose craft  holiday fairに行って来ました!

 

アットホームな人達ばかりでなんとも楽しい。

 

英語苦手だけど

会話は娘に任せてthank you をいうくらい。

だから英語力が伸びないのよ!と思いつつ...

 

見つけました!

 

Beeswax warp!!

 

f:id:twin1024:20181217111914j:image

大きいサイズ一枚で10ドルなので、トレジョよりはお得感がないですが!!

 

生地が薄くてとても使いやすい〜〜

 

手で温めなくてもきちんとラップされるし

柄も可愛い。

f:id:twin1024:20181217123538j:image

 

切ったフランスパンにラップしてみた。

 

ずっと探してた、プラケースに入ってないリップもゲット!

リップのお尻の方をグッと押せば出てきます。

 

娘は弟と自分用にマイストローを買っていました。

→the source ZERo インスタグラム

@theSOURCEZERO

 

アメリカは子供にとっても優しい国なようで

娘と買い物をしていたら

何度か、クリスマスギフトだよっておまけをくれたり、娘からお代を取らなかったり。

 

エコも人間の暖かさも感じられた

よい場所でした。